JSC BLOG ブログ

親子ふれあいサッカーフェスタ 当日に向け準備中(サッカーのお仕事)

サッカー・スポーツ業界への就職を目指して日々取り組んでいるサッカー・ビジネス科の学生達

11月5日(日)は「親子ふれあいサッカーフェスタ」

現在、ホームタウン地域の子供達を中心に240名の応募があります。

学生達はその準備中です。

一部、ご紹介いたします。

まず始めに・・・このイベントはJAPANサッカーカレッジを応援してくれる地域のスポンサーの皆様より支えられております。

ご協賛いただきました各社様からの支援を基に準備と運営をしております。

IMG_7555パソコンの授業や普段のホームゲームなどの実習で身につけた技術を基にPOPの作成などを行っております。

IMG_7543 IMG_7551パソコンでデザインしたものがこんな感じに・・・

IMG_7549 IMG_7553各種アトラクションもこんな感じで準備中です。(これは巨大すごろく)

IMG_7557 IMG_7550これは・・・子供達に人気の「ミニオン」ではありませんか!!IMG_7554 IMG_7552サッカー教室の準備も行い外では高等部女子チームと高等部の選手たちが練習をしていました。

毎日がサッカーで囲まれている。日本で唯一のサッカー専門学校です。

(明日の準備もがんばります。)