JSC BLOG ブログ

【フロントスタッフ】内定者に聞いてみよう!

皆様、こんにちわ。サッカー・スポーツビジネス科です!

本日の内定者インタビューは・・・

東海リーグのFC刈谷様に内定いただきました愛知県出身の小﨑さん!

IMG_6181

【小﨑さんに聞きました!】

①内定先について聞かせてください。

東海社会人リーグ1部に所属しているFC刈谷より内定をいただきました!

 

②受験に至った経緯を教えてください。

卒業生の方が働いており、インターンシップの受け入れをしていただきました。インターンシップ終了後に求人をいただき、Jリーグ参入を目指しているクラブで私も上を目指していきたいと思ったので受験しました。

 

③CUPSに入学して良かった点は?

実際にJリーグでの実習や北信越フットボールリーグでの実習で身に着くものがたくさんありました。とくに北信越フットボールリーグではゼロから自分たちで企画・運営をできます。その中で自分が将来やりたいことは何か、強み、弱みは何かを見つけることが出来ます。

この経験はほかの学校ではできないことなので良かったなと思います。

他にも全国から同じ目標に向かって切磋琢磨しあえる仲間がいるため、何事にも前向きに取り組むことが出来ます。

 

④これからの抱負を聞かせてください!

サッカー界で活躍する女性になるよう頑張ります!

 

小﨑さん、ありがとうございました!