JSC BLOG ブログ

サッカー専攻科卒業研修 ~日本代表vsモンゴル代表~

みなさんこんにちは!

 

先日、サッカー専攻科の3年生達が卒業研修に行ってきましたので、その時の様子を皆さんにご報告させていただきます!

 

今年の研修では、2022年カタールW杯2次予選 日本代表vsモンゴル代表を観戦しに埼玉スタジアム2002へ行ってきました♪

 

 

IMG_4437

観戦の準備は万端です。笑

 

 

 

IMG_8296

スタジアムは試合前から超・満・員!!!!!

 

 

試合では、先日行われたチャンピオンズリーグのリヴァプール戦で1ゴール1アシストを記録するなど現在絶好調の南野選手や、同じくチャンピオンズリーグに参加している伊東選手などの活躍もあり、6-0の快勝と観ているファンも大満足の内容でした!!

 

 

IMG_8299

試合後のメンバー達

 

 

近年の日本代表は海外クラブで活躍している選手が続々と増えてきており、今回の試合でも質の高いプレーを数多く観ることが出来ました!!

 

研修に参加した学生達は、今回の研修で目の当たりにした【世界基準のプレー】をこれからの自分のサッカー人生に活かしていってほしいと思います♪

 

 

おわり