JSC BLOG ブログ

感謝の気持ちを大切に☆ボール磨き☆

 

みなさん、こんにちは!

サッカー専攻科ですlaugh

 

本日はオフザピッチでの光景をお届けしますenlightened

午前の練習が終了後、サッカー専攻科の選手たちがピッチに集まりボール磨きを行っていましたyes

普段の厳しいトレーニングで、ボールもいつのまにか汚れてしまっているものなんですね。

 

unnamed (8)

unnamed (7)

unnamed (9)

unnamed (1)

unnamed (3)

選手もいい表情でボール磨きをしていますenlightened

unnamed

選手だけではなく、スタッフも参加してボール磨きを行っていますenlightened

 

すばらしい環境のもとでサッカーを行えているのは、決して当たり前のことではありません。

感謝の気持ちを持ち、こうした用具の手入れをする心が非常に大切ですね。

 

今後さらに成長していけるよう、一丸となり頑張っていきますenlightened

unnamed (4)

引き続きJAPANサッカーカレッジに熱い声援をよろしくお願いしますlaugh