JSC BLOG ブログ

【アウェイ公式戦実習】

皆さんこんにちは。

マネージャー・トレーナー科です。

今日は、北信越フットボールリーグ1部の坂井フェニックスサッカークラブとの試合を観戦・実習に行ってきました。大雨が降る中での移動となりましたが、スタジアムに到着するときには小雨になり、活動しやすくなりました。チームを応援する横断幕をセットし、ロッカールームの見学をしました。

丸岡①丸岡②毎回状況が変わるロッカールームでの準備について、武藤先生より細かな説明を受けていました。

さて、試合の方は・・・一進一退の攻防戦!結果、逆転で勝利を収めることが出来ました!

私たちの声援が見事に選手たちに届きました!!

最後には、選手・スタッフみんなで喜びをかみしめていました!

丸岡④残るアウェイツアーはあと1つ。

応援もしっかりしつつ、実習もしっかりしていきたいと思います。