JSC BLOG ブログ

【アルビレックス新潟SMILEカップU-10】

みなさんこんにちは。

マネージャー・トレーナー科1年の塩井川です。

今回は先日行われた「アルビレックス新潟SMILEカップU-10」についてお伝えします。

 

2日間で行われる大会の2日目から、会場設営や審判活動を担当させていただきました。

IMG_7407(修正)

なかなか審判をする機会がなく不慣れではありましたが、公平なジャッジを行うために、なるべくボールの近くで見ることを心掛けました。また、午後にはデンカビッグスワンスワジアムのピッチで、順位決定戦の4試合を任されました。緊張しましたが、このピッチで笛が吹けたことはとても良い経験になりました。

IMG_7463(修正)

今回の実習をこれからの学校生活や様々な実習で活かしていきたいと思います。