JSC BLOG ブログ

【マネージャートレーナー科】■海外研修 こんな研修は日本で俺らだけ!

皆さんこんにちは。

マネージャートレーナー科の加藤です。

 

海外研修ブログ、いきましょう!

DSC05954

三日目に向かったのはモンペリエHSC ホームスタジアム♪

三日目はこのスタジアムが実習の舞台! 実際に試合前の準備を共に手伝わせて頂きます。

 

 

 

 

DSC05984昨日用意したアイテムが実際にスタジアムに運ばれてきます。

当たり前の事ですが、実際にスタジアム内で見して頂けるなんて非常に興奮します!!

 

 

DSC05998ユニフォーム一枚に魂を込めます。

このプロの現場を見学だけでなく、実際に準備を携わる事ができ興奮します!

 

 

【マネージャートレーナー科】モンペリエHSC ロッカー準備をさせて頂きました!

準備の様子は動画でもどうぞ!

こんな研修は俺らだけ!ロッカールームに興奮するのも俺らだけ!

他とは興奮の基準が違いますsmiley

 

 

DSC06055そして準備が終わり、いよいよ試合観戦です!

実際に用意したユニフォーム、すね当て、その他様々なアイテムが選手に渡り、w-upで試合で使われていきます!

 

 

 

 

 

当然、試合中は興奮していたので写真なんかはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC06067

背中で応援スタイル! これだけは撮ってました!

昨年度のパリサンジェルマンもそうでしたが、フランスのサポーターは背中で応援もします。

 

 

 

試合も勝って最高な研修となりました。

モンペリエHSCの皆様、受け入れて頂き大変ありがとうございました。

 

5

 

そしてモンペリエからいよいよ華の都パリ♪

次回はパリ編です!

ではまた!