JSC BLOG ブログ

【マネージャートレーナー科】これが俺らの強み!! ~Special編~

皆さんこんにちは。

日曜日になりました。

朝から筋トレして、珍しくグランドを走って、シャワー浴びてプロテイン飲んで最高の気分です。

 

 

 

今月は俺らの強みブログです。

過去の強みはこちらのブログを参考にしてください。

【マネージャートレーナー科】これが俺らの強み!! ~環境編~

10月すべてのブログがまとまっております。

 

 

 

 

 

10月最後!

我々マネージャートレーナー科、こんな授業もしてるんですよ!

DSC05660本日の授業で使うのはこれ!!

英国製家庭染料、DYLON(ダイロン) 60年間英国で愛され、

伝統の色があります!我々も伝統ある学科にしたい!

 

DYLONを使って、ソックスやインナーシャツを染めていきます。

(DYLONさん、見てくれてますか?来年度も授業で使いますよ)

 

 

DSC05658みんなでまぜまぜ♪

 

今回は動画も!

【マネージャートレーナー科】授業風景 DYLONを使って染めてみよう。 part1

 

染め方はすこし簡易的にしてますが、しっかり染まるよう混ぜます。

(DYLONさん、見てくれてますか?)

 

程よく混ぜたら、外で水洗いyes

【マネージャートレーナー科】授業風景 DYLONを使って染めてみよう part2

 

最後は干す!

DSC05662いい感じ!

 

サッカーでは多種多様なソックス、スパイク、シューズが日々でております。

様々な場面に対応するために!という思いで毎年染めさせて頂いております。

※ユニフォームは青なのに、五本指、トゥルーソックスが青じゃない!

それなら染めちゃえばいいじゃない!DYLON!DYLON!

 

Special学科で強気でいこう!

 

以上