JSC BLOG ブログ

【マネージャートレーナー科】卒業生よ!思い出せっ・・・・!!!part3

皆さんこんにちは!

今回も二年間で行う実習やイベントをお伝えしていきます。

 

 

 

卒業生が見ているのか見ていないかなんて関係ない!

ブログを更新する事に意味がある!

在校生と4月に入学してくる新入生は、

俺たちもこんな事するんだなぁって思ってねlaugh

 

 

 

 

一期生・二期生シーズン前のキャンプ、負けんな!

このブログを見て踏ん張ってほしい。

疲れたらサウナがおすすめ!近場の温泉に駆け込もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Part3では二つのビックイベントをご紹介しますyes

DSC05476

まずは学科の魂、天然芝!

一年間を通じて天然芝を管理しますよ。目指せ聖籠のカンプ・ノウ!

 

CIMG0871

DSC04198

年々芝の密度、状態が良くなっていくのを見て困っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、二年間の集大成!海外研修!!

二年間の総まとめ! 二年間頑張ってきたご褒美ではないですが、とにかく楽しんでほしい。

肌で世界と日本の違いを感じてほしいと思い実施しています。

 

2016年 学科としての初海外研修。

DSC04863

DSC04727

フランスに恋した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

2017年 学科二回目。やはり間違えないです。

5

③

 

二年間お疲れ様。

 

頑張ろうぜ。