JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】一年間の振り返り

皆さんこんにちは。

 

新学期まで残り一ヶ月です。

一年生は二年生になり、いよいよ就職する時期が近づいてきましたfrown

いったいマネージャー科は何をやってきたの?と感じるこの頃ですので、

このブログを通して写真を付けながら振り返りたいと思います。

 

今回のブログでは学校外のイベント、リフレッシュした時の振り返りをします。

 

CIMG0422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は入学式を終えて数日後、皆でフットサルしようぜ!的な感じで撮りました。

サッカーの学校なので何かとサッカーで解決する事が多々ありました

 

 

20160430_174350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、我らがアルビレックス新潟の試合を観に行ったり・・・・・

 

DSC03768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQしたり・・・・・・

 

DSC04239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝?の前で精神統一をしたり、時にはサッカーから離れる事も大事にし、学科の団結を高めました。

 

 

1471432054348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、学科を象徴する『天然芝』

今年から芝刈り機を乗り回し、週二回で芝を刈り綺麗なピッチを保っています。

 

 

 

こんな感じで学校や実習、就職活動だけでいっぱいいっぱいにならず、

ガス抜きもしながら一年間活動してきました。

 

来週は何を勉強してきたかを振り返りたいと思います。

 

ではまたyes