JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】学校から離れていても・・・・・・

皆さんこんにちは。

マネージャー科の加藤ですfrown

 

夏休み突入まで残りわずか・・・・・

前期、様々な学校生活、授業、実習をご紹介してきました。

ですがマネージャー科の学生、学校だけの実習や授業ではないんです。

 

聖籠 カニ祭り③

ハイッ!

新潟国体のスタッフ、今年もJAPANサッカーカレッジから出させて頂いております。

バシバシサポートさせて下さい。ハイッ!

 

 

聖籠 カニ祭り

ハイハイッ!!ビデオもハイッ!

学校以外のチームでも行う事は変わらないです。

チームのために、勝利のためにどこに行ってもサポートします。

 

 

 

 

我々マネージャー科、他にも様々なところに現れます。

聖籠 カニ遊び②向かった先は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

聖籠 カニ遊び

ホームビーチ!網代浜!

聖籠夏祭りの準備を終えて蟹に挨拶してきました! ヘイッカニ!こんにちは!!

 

 

 

学校から離れていても、様々な場所で勉強しています。

前期が終わると夏休み!夏休みはとにかく濃いですよ!

 

前期の勢いで、このまま夏休みに突入しましょう!