JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】最近のマネージャーは何してんのよ?

皆さんこんにちは。

JAPANサッカーカレッジの加藤ですfrown

 

毎週日曜日はマネージャー科ブログ更新の日!

以外に見てくれていてビックリ!行くぞ!!似たようなブログだけど!

このブログをみてマネージャー科を知ってくれ!

 

 

IMG_2562

まず一枚目は今週からスタートしました、学びクラブ♪

地域の子供たちにJAPANサッカーカレッジの教員、学生がサッカー指導にあたります。

今週から一年生が放課後実習についてます!

 

IMG_0911

こちらは担架の様子。

運営側に回り、試合がどのように回っているのかを知ります。

みんなのおかげで大事な試合勝てました!ありがとう!

 

【マネージャー科】サッカー英語♪ I`m Hungry♪

そして平日は授業。

本日ご紹介する授業はこんな授業。

 

なんだかわかります?英語の授業なんですがサッカーに特化した授業になっていますlaugh

 

チームにつき英語表記だったり、英語でコミュニケーションする機会も増えますので、マネージャーに相応しい授業ですよね。

 

 

次回も活動をご紹介していきます。