JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】様々な夏休み♪

皆さんこんにちは。

マネージャートレーナー科の加藤ですfrown

 

夏休みも終わり、先週から後期授業週が始まっています!

 

夏休みの紹介をブログで紹介しておりますが、二週間ほどはバラバラで行動しておりました。

バラバラな様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1985石川県の和倉ユース運営!

毎年恒例ですね。今年は8名の学生が運営に参加させて頂きました。

 

 

IMG_2100こちらも夏と言えばキャンプ。

キャンプと言えばアルビレックス新潟。

そう。アルビレックス新潟主催のスクールキャンプにアシスタントコーチとして参加させて頂きました。

 

夏のホーム三連戦ももちろん応援させて頂きますよ!

 

 

2017国体

こちらも毎年熱い戦い、国民体育大会!

左写真 トレーナー科 平岡君(奈良県出身)

右写真 マネージャー科 越智さん(京都府出身)

 

関西コンビの活躍で今年も、新潟国体成年男子をサポートさせて頂きました。

 

 

バラバラで活躍し、各々がレベルアップしてきた夏休み!

後期から今一度まとまっていきましょう!