JSC BLOG ブログ

マネージャー・トレーナー科 新入生歓迎サッカー大会⚽

こんにちは。マネージャートレーナー科、二年生の鈴木です。

今回のブログを担当させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

少し前になりますが、4月30日に新入生歓迎サッカー大会を行いました!⚽

 

晴天の中、久しぶりのサッカー。

一年生、二年生も熱い戦いを繰り広げており、実習などでなかなか交流ができない中、とても楽しい時間となりました!☺

 

これから二年生は内部実習に就職活動、一年生は外部実習に座学とお互いに忙しくなると思いますが、いいリフレッシュになったと思います!

サッカーの専門学校なので、サッカーが好きな人たちばかりの集まりです。

だからこそ男子も女子もみんなで一緒にサッカーをすることで性別も学年も関係なく

交流することができたと思います。

 

今後もこのような機会を作りたいと思います!