JSC BLOG ブログ

マネージャー・トレーナー科 普段の過ごし方

皆さんこんにちは!

マネージャー・トレーナー科の羽場です。

 

今回のブログでは授業や実習以外でのみんなの普段の様子を紹介したいと思います!

 

授業や実習がない時間は学生ホールというところにみんなで集まり、日常生活で起こった面白い出来事やちょっとした出来事、Jリーグのことなどを楽しくお話しています!

 

最近ではハリルホジッチ監督の日本代表監督解任やワールドカップのメンバー発表、イニエスタ選手のヴィッセル神戸入団など様々なニュースが飛び交ったので学生ホールもとても賑わっていました!

 

 

 

他にもイヤホンをつけて自分が好きな音楽を聴いている人がいたり近くにあるコンビニにおやつを買いに行って食べている人がいたりと自分が好きなように過ごして授業や実習で疲れた体を癒しています!

 

 

コンビニにお菓子を買いに行く様子です(笑)

 

ちなみについ先日健康診断があったため体重を気にして食事制限を行っていた彼らですがもうお菓子を食べても大丈夫なのでしょうか?

 

はたして結果はどうだったのでしょうか…。(笑)

 

なにやら楽しそうなのでそこは触れずにそっとしておきましょう!

きっと納得のいく結果だったのだと思います!そう信じます!

 

このような感じでみんなそれぞれ空いた時間を有効活用して次の授業や午後の活動に備えるとともに、時間を共有することで学科内での絆を深めていっています!

なんでも喋れる友達がいることっていいですね!

 

明日はどんな話題で盛り上がるのかとても楽しみです!