JSC BLOG ブログ

北信越女子サッカーリーグについて

皆さんこんにちは。

先日行われました北信越女子サッカーリーグの結果をお知らせ致します。

VS 新潟医療福祉大学 0-3 LOSE

スコア的には完敗でしたね・・・。内容的にはそんなに悪くなかったと思うんですけどね。

チャンスは沢山ありました。毎度のことになりますけど決めきることができれば・・・って感じです。

ただ・・・

サッカーってこういうものですよね。プレッシャーの中で狙った場所にシュートを打てるか?とか、ほんの一瞬気を抜いたとか。

そういうことで点を取ったり取られたりするスポーツです。よくサッカーはミスのスポーツだって言われます。

ミスが沢山起こる。当然ミスをして落ち込むこともある。いや落ち込んでばかりかもしれない。でも、それでも前に進む。

だからこそ上手くいったときの喜びはとても大きなものになる。

前を向いて次節は再び勝利しよう!

DSC_1362

第5節のお知らせです。

日時   5月20日 (日) 14:00 kick off

対戦相手 VS AC長野パルセイロシュヴェスター

会場   長野県フットボールセンター

 

応援よろしくお願い致します。