JSC BLOG ブログ

【イベント告知】春のスポーツ体験フェスタ2019

 

こんにちは!

今年も「春のスポーツ体験フェスタ2019」の開催が決定しました!

開催日:2019年3月24日(日)13:00~16:00(予定)

↓↓↓↓↓以下に情報更新、申込フォームがあります↓↓↓↓↓

 

子どもたちがスポーツを楽しめる毎年恒例のイベントになっていますが、

なんと今年は大人の方もフットサルを楽しめちゃいます。

一度もボールを蹴ったことのない初心者でも大歓迎!

大人も子どもも選手も学生も、みんなで一緒にふかふかの人工芝でスポーツを楽しみましょう!

そのさいに、北信越フットボールリーグ(社会人)の開幕を控える選手とのふれあいの機会を設けさせていただきます。この機会を通じて、JAPANサッカーカレッジの選手やスタッフとなかよくなってほしいです!

現在、みなさんに楽しんでいただだけるよう、がんばって準備を進めている最中ですので楽しみにしていてくださいね。

このブログ等で情報を随時更新していきますので、ご確認いただけたら幸いです。

 

予定

日にち:2019年3月24日(日)

時間;午後1時~午後4時

会場;JAPANサッカーカレッジ

参加費;無料(一部販売があります)

申し込み締め切り;3月22日(金)予定

初心者大歓迎!!

 

内容(変更する場合があります)

・JAPANサッカーカレッジ選手お披露目会(全年齢)

・速く走るコツ講座(3歳以上を予定)

・サッカー教室(3歳以上、小学生までを予定)

・大人対象フットサル体験(中学生以上を予定)

・選手とのふれあい(全年齢)

・その他

 

JSC ホームページブログでの情報更新はこちら

【ブログ】春のスポーツ体験フェスタ2019

 

LINEでの情報更新はこちら

【LINE@】春のスポーツ体験フェスタ2019

 

ご入力での申し込みはこちら

【申し込みフォーム】春のスポーツ体験フェスタ2019

 

・・・・・・・・・・・・・

 

以下、昨年の情報です。お申し込みはできません。

【昨年の告知】春のスポーツ体験フェスタ2018

 

運営学生一同心よりお待ちしております!