JSC BLOG ブログ

【トレーナー専攻科】 夏の実習

こんにちは。
 
トレーナー専攻科スタッフの小澤です。
もうすぐ誕生日です。
 
さて、高校生の皆さんは夏休みですね!
部活に遊びに、進路決定に忙しい時期・・・
どのように過ごしていますか?
 
CUPSのトレーナー専攻科は、
(CUPSはJAPANサッカーカレッジの愛称です)
アルビレッジでトレーナーブースを開いています。
現在は、高校生の「第37回サマーサッカー研修会」が
8日~11日まで開催されているのです。
選手権やインターハイに出場するような高校が全国から集まって
何試合も戦ったり、試合の合間に走り込みをしたり。
真っ黒に日焼けをして頑張る高校生のサポートをしながら、
トレーナー専攻科の学生は、ストレッチ技術をレベルアップすべく!
真夏の太陽の下、頑張っています。
 
写真は、
アルビレックス新潟ユースで外部実習をしている3年生の中野くん。
 
IMG_3131

 

 

 

 

 

 

 

 
ジャパンユースに出場中の高校生も
是非、トレーナーブースに遊びに来てくださいね!
 
ではまた。
 
 
 
追記
 
本日11日に無事にフェスティバルが終わりました。
関係者の皆様や参加校の選手・スタッフの皆様、
たくさんのご利用ありがとうございました!
 
IMG_4154 (1)
 

 

 

 

 

 

 

 
良い出会いがたくさんありました。
選手の皆さんは、
冬の選手権を目指して頑張ってくださいね!!!
応援しています。