JSC BLOG ブログ

なでしこリーガー誕生!

この度、JAPANサッカーカレッジ高等部所属の山岸夢歩さんが、なでしこリーグ1部、AC長野パルセイロレディースへの入団が決まりましたのでお知らせ致します。

選手プロフィール

生年月日   2000年8月4日

出身地    長野県須坂市

ポジション  FW、MF

選手コメント

「開志学園JSC高等部は私のサッカー選手になりたいという夢に対してとてもいい環境でした。毎日素晴らしいグランドで練習でき、サッカー漬けの毎日は楽しくて仕方ないです。苦しかったり辛かったりすることもあるけど折れずにやり続けることが大きな変化に繋がると思っています。
 これからもサッカーを楽しむことを第一に考え、貪欲に強く成長していきます。」 

IMG_0081