JSC BLOG ブログ

山形県沖での地震発生につきまして

2019年6月18日(火)に起きました山形沖を震源とする地震につきましてお知らせいたします。

新潟県村上市などで震度6強という強い揺れが発生し、学校のある新潟県聖籠町でも大きな揺れが発生いたしました。

今後の余震などのリスクなどを鑑み本日6月19日(水)は休校とさせていただいております。

なお、この度の地震では本校に対しても安否をお気遣いいただき、誠にありがとうございます。

学生・生徒、教職員全員の安否確認を行い、無事であることが確認できている事をお知らせします。

 

新潟県にお住まいの皆様に関しましてはこのたびの地震、さらには余震や雨などの影響により、

公共交通機関にも影響が出るなど、不自由な生活・不安な日々を過ごされていることと存じます。

一日でも早く、これまでの日常に戻られることをお祈り申し上げます。

何よりも、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

今週末6月22日(土)に開催を予定している【JAPANサッカーカレッジ オープンキャンパス・AO面談】は、予定通り開催いたします。

 

エントリーをいただいている方で、地震の影響等で当日のご参加が難しい状況にある方は、下記連絡先までご連絡くださいますようお願いいたします。

また、まだエントリーをされていない方で、ご参加を検討されている方も、下記連絡先までご連絡いただけますようお願いいたします

 

【6月22日(土)オープンキャンパス・AO面談に関する問い合わせ先】

JAPANサッカーカレッジ 事務局

TEL 0120-731-211

メール cups@nsg.gr.jp