JSC BLOG ブログ

【新潟・大阪・名古屋】10/8・9・10☆学校説明会&入学試験

こんにちは。
事務局関塚です。

 

先日卒業生取材でヴァンフォーレ甲府にお邪魔してきました。
トップチーム分析担当コーチをしている卒業生ですが、インタビューの最中に印象に残ったフレーズは「フィーリング」
その模様はコチラ・・・って言いたいのですが、現在絶賛編集中ですので出来上がり次第再度ご紹介しますね!

 

今週末はブラウブリッツ秋田とグルージャ盛岡の卒業生にお会いしてきます!

全国各地に卒業生がいるってよくよく考えるとやっぱりすげえやこの学校と思う日々です。

 

JSCGet Dream

 

さて今回も学校説明会のご案内です。

2か月ぶりの大阪、名古屋会場での説明会となります!裏では新潟オープンキャンパスも同時開催しています!

 

大阪・名古屋会場は少人数制説明会なので質問がとってもしやすく、疑問が解消できると大好評

新潟オープンキャンパスは最高のサッカー環境が整った学校が見れることや、体験授業があることで大好評

 

どちらの大好評をとるかは自分次第ですよ。さあまずは行動してみようぜ!

高校1、2年生も大歓迎ですよ~

 

 

◎大阪会場

日時:10月9日(日)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!各回受付は30分前からです)

会場:AP大阪駅前梅田1丁目 研修室B

住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-12

 

◎名古屋会場

日時:10月10日(月祝)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!各回受付は30分前からです)

会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店 第5会議室

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-31

 

◎新潟会場

日時:10月8日(土)

13:30~16:00(受付13:00~)

会場:JAPANサッカーカレッジ

住所:新潟県北蒲原郡聖籠町網代浜925-1

 

◎第2~4回入学試験(新潟・大阪・名古屋会場)

それぞれの日程、入学願書締め切り10月6日(木)です。

 

~~~今後の学校説明会スケジュール~~~
10月15日(金) 栃木@ホテルサンシャイン宇都宮【NEW】
11月5日(土)  新潟@JAPANサッカーカレッジ
11月6日(日)  東京@中野サンプラザ
11月12日(土) 仙台@TKP仙台西口ビジネスセンター
11月19日(土) 札幌@ACU(アスティ45ビル)
11月26日(土) 福岡@カンファレンスASC

 

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college