JSC BLOG ブログ

【名古屋・大阪】学校説明会を追加開催します!

皆さん、こんにちは!

事務局 稲垣です(*^_^*)

 

皆様のリクエストにお応えして、JSCでは9月に追加学校説明会を開催します!!

 

いづれも個別形式ですので、皆さんに合わせて説明させていただきます♪

今回は、午後からの開催となるので、部活の帰りに参加できちゃうヽ(^o^)丿

 

進路を考え始めた1、2年生も。

進路に悩んでいる3年生も。

私たちJSCスタッフがじっくり相談に乗ります!!

 

ぜひ、ご参加くださいヽ(^o^)丿

7.20ブログ

【学校説明会】

◆9月16日(金) 名古屋会場

 16:00~20:00(ご都合の良い時間をお選びください)

 東横イン名古屋駅桜通口新館

◆9月17日(土) 大阪会場

 14:00~20:00(ご都合の良い時間をお選びください)

 リファレンス大阪駅前第4ビル 2305室

 

【9月オーキャン・学校説明会 情報】

こちらも、予約受付中!

◆オーキャン◆

 ・9月17日(土) 新潟会場(JAPANサッカーカレッジ)

  13:30~16:00

 

【予約・お問い合わせ】

◆予約はコチラ

◆問い合わせはコチラ(メールが立ち上がりますので、そのまま記入・送信ください)