【緊急告知】大好評☆6月28日(日)東京学説追加開催決定!!!!

こんにちは
事務局関塚です!

Q.関塚を探せ~~~!?

ヒント:2002年、日韓ワールドカップの時に大活躍だったドイツ代表オリバー・カーン。
    小学生だった私は「セキヅカーン」として大活躍だったそうな。。。。

スライド1

 

・・・今日は皆さんに緊急告知したかったんです

 

毎回大好評をいただいております東京学校説明会ですが、なんと追加開催が決定しました!!!
うおおおおお~~~~~~パチパチパチ~~~

 

会場はサッカー用品であふれており、サッカーキングさんの事務所でもある場所で開催します

 

 

この会場でAO面談も受けることできますよ

 

 

この機会を逃すと7月末まで東京学校説明会がありません・・・

 

東京近郊にお住まいの方!この機会を見逃すなあ~~~~~~~~

 

 

◎追加開催決定!東京会場

日時:6月28日(日)

 ①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

 (上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:㈱フロムワン

 (住所:東京都中央区八丁堀4-9-4 TEL:03-3523-7131)

 

※AO面談を希望する方へ
6月25日(木)がエントリーシートの締切となっておりますのでご注意ください。

 

fromone

 

 

東京でお会いしましょ~~~~~~う