春休み企画!3月28日はオープンキャンパス&JSCアカデミーに行こう!!

いよいよ春休み突入!

JAPANサッカーカレッジでは先週、先々週に、
高等部と専門学校の卒業式が行われました!
涙涙というよりはみんな笑顔で盛り上がっていました(笑)

そして、学校はすでに再来週の入学式の準備に入っており、
いよいよ新年度だな~と感じております。

さて、2016年4月入学の学生募集も始まります!
この春休みの期間にぜひ新潟まで足を運んでもらえると嬉しいです!
今年はアルビレックス新潟と連動した企画もご用意いたしました!

 

①3月28日(土) JSCオープンキャンパス

 

新規 Microsoft PowerPoint プレゼンテーション (2)

(イベント詳細や予約はこちらをクリック!)
https://www.mydreams.jp/form/jmWCV?_ga=1.203887760.1452018938.1409297980

 

【対象学科】
サッカー専攻科・女子サッカー専攻科・トレーナー専攻科・
マネージャートレーナー科・コーチ審判専攻科・サッカーコーチ研究科・
女子サッカー研究科

 

JAPANサッカーカレッジの校舎で学科説明や校舎見学を行います。
体験授業の申込みや相談にものります!
無料送迎バスや交通費サポート、宿泊サポートもさせていただきます!

 

②3月27日(金)・28日(土) JSCアカデミー

 

新規 Microsoft PowerPoint プレゼンテーション (2)

(イベント詳細や予約はこちらをクリック!)
https://www.mydreams.jp/form/K1fR3?_ga=1.229112988.1452018938.1409297980

 

【対象学科】
サッカービジネス科

 

ナビスコカップに合わせて開催!
サンフレッチェ広島で働くOBの話を聞いてみたり、
アルビレックス新潟の強化部長の話を聞いてみたり、
実際にサッカービジネス科学生がビッグスワンで何を勉強しているかを見てみたり、
サッカーの試合を観戦したり・・・と盛り沢山のイベントです!

 

この機会に新潟に来て、サッカーの面白さを感じてください!!!!