10月24日(土)、25日(日)は大阪・名古屋学校説明会☆★☆★

こんにちは
事務局関塚です

 

今日はCUPS祭と呼ばれる体育祭を専門部・高等部全校で行いました
最高な秋晴れのもと、それぞれのチーム一致団結してがんばりましたよ

 

 

その模様は次回のブログに載せますので要チェックですぞ

 

 

 

体育祭の勢いのまま週末は関西
大阪・名古屋へ学校説明会で伺います

 

大阪名古屋

 

 

高校3年生はもちろん、

高校1、2年生からのエントリーも増えてきました

 

ぜひ進路を決める参考に学校説明会に足を運んでみてくださいね

 

 

 

◎大阪会場

日時:10月24日(土)

 ①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

 (上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:梅田スカイビル タワーウエスト22F スペース36R

 (住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1)

 

 osaka_umeda

 

 

◎名古屋会場

日時:10月25日(日)

 ①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

 (上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店 7F第5会議室

 (住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル7F)

 

 nagoya

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ

お待ちしておりまーす~)^_^(