2月27日(土)東京学校説明会に行こう!!!

こんにちは
事務局関塚です

 

今、一生懸命来年度のパンフレット作っています

今よりわかりやすく、かっこいいものになればなあと思いながら作成中です

 

3月下旬にはできあがるよう試行錯誤していますので今しばらくお待ちください〜

 

 

今年度学校説明会も残すところあと3回

 

今年の春に入学を目指す方はもちろん、次年度を見据えて高校2年生の参加も多くなってきました

 

今のうちからたくさんのお話しを聞いて、自分の進路決定に近づいて欲しいです

とりあえずサッカーに携わりたいって方でも大歓迎ですぞい

 

一度JAPANサッカーカレッジがどんな学校か聞きに来てみてください

 0227東京学説

 

◎東京会場

日時:2月27日(土)

 ①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

 (上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:中野サンプラザ

 (住所:東京都中野区中野4-1-1)

tokyo_nakano

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JSC_nyushi