9月12日、13日は大阪・名古屋学校説明会!

こんにちは
事務局関塚です

 

9月にはいり、空気が秋ですね

食欲の秋!!!!

 

毎日お昼は学生に交じり私も学校の食堂で食べています!
管理栄養士さんが抜群の栄養バランスの食事をつくってくださるのでいつもおなかいっぱいになります

コンビニでご飯買うよりも安上がりだし!

 

JSCの特長として学生たちは全員が昼食は学校の食堂で食べてもらうのでお昼ごはんの心配なし
新潟は米をはじめ、食べ物がすごくおいしいので食事面は心配なしですよ~~~~~

 

 

ということで、久しぶりに関西で学校説明会をします!

願書受付開始

 

 

AO入試受験締切や入学願書受けつけ直前でもあるので、入試の質問大歓迎
願書の書き方や面接の注意事項までこまかく丁寧に教えますよ

 

もちろん高校1、2 生の参加も大歓迎

今からじっくり進路を考えよう

 

 

ぜひご参加ください

 

 

 

◎大阪会場

日時:9月12日(土)

 ①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

 (上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:梅田スカイビル タワーウエスト22F E-1

 (住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1)

 osaka_umeda

 

 

◎名古屋会場

日時:9月13日(日)

 ①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

 (上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店 7F第5会議室

 (住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル7F)

 

nagoya

 

 

関西方面の方!要チェック!!!
関西最後のAO入試受験会場となります。
AO入試を受験希望の方はエントリーシートの提出が9月10日(木)までになっているのでお気お付けください。

 

 

9月15日(火)~入学願書受け付けスタートです!

健康診断受けました?個人写真撮りに行きました?

あっという間なので今から少しずつ準備を進めよう!