JSC BLOG ブログ

【北海道】\3/19・20学校説明会開催決定/

こんにちは。
事務局関塚です。

Live Strong

 

いよいよ2017年シーズンJリーグ開幕まであとわずかですね!
われらがアルビレックス新潟も結構メンバー・スタッフが入れ替わっておりますのでドキドキわくわくです。
 

みなさんが大好きなシーズンがやってきますね!

 

さて、長らく行けておりませんでした北海道エリアにて学校説明会開催が決定しました!

しかも今回は2日間で開催!
札幌・旭川会場ですよ~

 

大丈夫!コンサドーレの試合とはかぶらないよう調整しましたので、サポーターのみなさん、ぜひご参加ください!

新高校2,3年生も春休みのうちにアクションしましょ!

 

また札幌・旭川会場限定で片道最大5,000円の交通費補助も決定!!!

北海道はかなり広いので、遠方な方たちも参加しやすいように出血大サービスです^^
(片道分の交通費が5,000円を超える方が対象となります。必ず証明できるレシート・領収書をご持参ください。)

 

この機会にぜひご参加ください!!!

 

 

◎旭川会場

日時:3月19日(日)

10:00~16:00(皆さんの都合のつく1時間程度)

会場:東横イン旭川駅前一条通

(住所:北海道旭川市1条通9丁目164-1)

 

 

◎札幌会場

日時:3月20日(月祝)

10:00~16:00(皆さんの都合の付く1時間程度)

会場:東横イン札幌駅北口

(住所:北海道札幌市北区北6条西1-4-3)

 

~~~今後の学校説明会スケジュール~~~
3月18日(土) 東京@中野サンプラザ
3月25日(土) 新潟@JAPANサッカーカレッジ

  

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college