JSC BLOG ブログ

【東京】10/1☆学校説明会☆入学試験スタート!

こんにちは。
事務局関塚です。

 

ずいぶんと新潟は肌寒くなりました。

今年も食欲の秋がきたな~と。食べ過ぎないように注意しないとなあ~と気を引き締める思いでいっぱいです。

10.1東京

さて、秋の学校説明会が始まります!

まずは日本の首都、東京から!

どんなことでも質問に答えますよ!参加者からの声も大公開中なので不安な方はみてみるといいかもです!
進路や参加に迷っている方へ!参加者の声はコチラ!!

 

高校1、2年生の方もこの時期からもたくさん来て頂いております!
部活動などで忙しいお子様に代わって親御さんだけの参加でもOKです。

参加は無料なので気軽に足を運んでみてください!

 

『百聞は一見にしかず』ですよ!!!

 

 

また来年度入学希望者の方々に関してはこの日より入学試験がスタートします!

学費免除が狙える特待生入試やAO入試を受験できなかった方々はぜひ受験してください。

 

(※AO面談合格者は9月29日(木)までに必ず入学願書を提出してください。第一回目の入学試験にて書類選考を行います。)

 

 

 

◎東京会場

日時:10月1日(土)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!各回受付は30分前からです)

会場:中野サンプラザ

住所:東京都中野区中野4-1-1

 

◎第一回入学試験(東京会場)

入学願書締め切り9月29日(木)です。

 

~~~今後の学校説明会スケジュール~~~

10月 2日(日) 静岡@静岡駅前会議室【NEW】
10月 2日(日) 秋田@東横イン秋田駅東口【NEW】
10月 3日(月) 盛岡@東横イン盛岡駅南口駅前【NEW】
10月 8日(土) 新潟@JAPANサッカーカレッジ
10月 9日(日) 大阪@AP大阪駅前梅田1丁目
10月10日(月) 名古屋@名駅モリシタ名古屋駅前中央店
10月15日(金) 栃木@ホテルサンシャイン宇都宮【NEW】

 

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college