JSC BLOG ブログ

5/14札幌!5/15横浜! ☆学校説明会開催☆

こんにちは。
事務局関塚です。

 

nosoccernolife

 

みなさんGWはどうでした?
サッカー漬けのほうが多かったかな?

 

中間テスト等も迫ってきていると思いますが、
JSCでも毎週のように学校説明会行います!

 

来週末は新潟オープンキャンパスと並行して札幌と横浜にお邪魔します!

今年も横浜会場はこの日しかありませんので、ぜひふるってご参加お待ちしておりますよ〜

 

AO入試が6月1日からエントリーがスタートします!
学校説明会時にはAO入試のコツなんかも教えることができますよ!

 

学校に関することはもちろん試験に対する不安も学校説明会で解消しよう!

 

 

◎札幌会場

日時:5月14日(土)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:ACU(アスティ45ビル)

(住所:北海道札幌市中央区北4条西5)

ACU

 

◎横浜会場

日時:5月15日(日)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:AP横浜駅西口

(住所:神奈川県横浜市西区北幸2-6-1 横浜APビル4F)

AP横浜駅西口

 

土曜日は同時開催で新潟でもオープンキャンパスありますよ〜

 

◎新潟オープンキャンパス

日時:5月14日(土)

13:30~16:00(受付13:00~13:20)

会場:JAPANサッカーカレッジ

(住所:新潟県北蒲原郡聖籠町網代浜925-1)

JAPANサッカーカレッジ

 

動けば変わる。
サッカーと一生かかわってみませんか?

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆instagramはjapan_soccer_college