JSC BLOG ブログ

6/4東京、6/5福島! ☆学校説明会開催☆

こんにちは。
事務局関塚です。

 

0604,05東京、福島 (2)

 

インターハイ予選はじまってますが、勝利を手にしてインターハイの切符が手に届くところまで来ている人、悔しい思いをして冬の選手権にすべてをかける人、それぞれいると思います。

 

ただ、進路に関してはみなが平等でちゃくちゃくと方向性を決めなければという時期に来ましたね。

JSCでは今週末は東京!そしてここ数年伺っておりませんでしたが福島にて学校説明会を行います。

 

最近参加してくれた方々からはパンフレットからはわからなかったようなことが聞けてより学校への理解が深まったというような声もたくさん聞いています。

よりリアルでタイムリーな情報をお伝えできますので、ぜひとも一度学校説明会にきてみませんか?

6月1日よりAO入試もスタートします!
入試についてだけの質問でもよいですよ!ちょっとしたコツもお話しできると思いますので、ぜひ参加してみてください!

 

◎東京会場

日時:6月4日(土)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:アットビジネスセンター東京駅

(住所:東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル)

アットビジネスセンター東京駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎福島会場

日時:6月5日(日)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00

(上記スケジュールでご都合のあう時間にお越しください!)

会場:郡山ワシントンホテル

(住所:福島県郡山市大町1-3-3)

郡山ワシントンホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college