9月15日願書受付スタート!!!

こんにちは!

事務局 今泉で~す\(^o^)/

最近、男梅シリーズにハマッています☆ミ

あれ、すっぱくて、

しょっぱくておいしいんですよね(*^_^*)

毎日のように食べていまーす(笑)

そして、一昨日、グミを食べていたら

 

 

いきなり!!!

歯がとれちゃいましいた\(^o^)/(笑)

自分でもびっくりです\(^o^)/

おばあちゃんみたいでした(笑)

 

 

 

 

 

そんな私の日常はどうでもよくてですね~(笑)

 

今日で9月突入!!!

ってことで、

 

9月15日 
願書受付スタート

 

その前に

 

 

 

 

願書受付前 

最後のオープンキャンパス

9月5日(土)にあります★

 

 

 スライド1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、願書出す前に

 

確認したいことはないですか?ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

志望している学科が複数あって、悩んでる方

 

AO入試を考えている方

 

学科説明は聞いているけど、学校に行ったことがない方

 

願書の書き方がわからない方

 

などなど!!!!

 

 

 

 

みなさんが悩んでいること、

なんでもお答えします(*^_^*)

 

 

 

 

またオープンキャンパスには

特典いっっぱい!

 

①片道最大で1万円までの交通費補助制度

②無料宿泊施設をご用意

③在学生の本音がきける!!!!

 

 

オープンキャンパスに来た方の

感想で1番多いものが、

 

 

ホームページやパンフレットには書いていないことが知れた!!!

 

 

『まさに百聞は一見にしかず』

 

学校を!

先生を!

学生を!

サッカーを!

実際に目で見てみよう!!!

 

まだまだオープンキャンパス

予約受付しています☆ミ

 

それでは、みなさん

寒くなってきたので

体調管理しっかりしてくださいね~(*^_^*)