JSC BLOG ブログ

【AO】6月1日より全国各地でAO入試を行います!

こんにちは。
事務局関塚です。

 

2016-05-14 11.52.16

 

 

来年度入学を考えている皆さんにお知らせです!

ご存知AO入試があと半月後の6月1日よりエントリーがスタートします!

6月4日の東京会場を皮切りに、今年度は25回、13都道府県でAO入試を実施しますよ!

 

AO入試のメリットを再度おさらいしましょう。

 

①入学金半額(5万円)+選考料(2万円)免除

②早期に進路決定が可能

③無条件で特待生受験資格を付与

④学生寮、学科定員を確保

⑤学校独自のNSGカレッジリーグ無利子奨学金面接が免除

⑥全国どの会場で受験してもOK

⑦学校説明会当日のエントリーもOK

 

などなどメリット満載、お得な入試制度となっています。

みなさんの先輩も8割くらいがこちらのAO入試を利用して入学してサッカー業界就職の夢実現のために奮闘しています!

 

AO入試エントリーをするには学校説明会やオープンキャンパスに来ていただきJSCのことを知ってもらうことだけが出願のための条件。

 

毎週のように全国各地で学校説明会を行っています。

 

まずはぜひそちらの説明会にご参加下さい。

 

すでに参加済みの方でもAO入試が不安という方にはかなり詳細なアドバイスもさせていただくことできますよ!

 

 

皆様からのエントリー心よりお待ちしております。

 

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college