JSC BLOG ブログ

初心者から元プロまでJSCスタッフ同士でゲーム対決!?

こんにちは。
事務局関塚です。

 

私の体をみて「サッカーやってると思いました!」ってよく言われますが、私は初心者です。ウイニングイレブンレベルです。

 

私のような初心者から、元プロや指導者ライセンス保持者などせっかくサッカーだけの学校で、目の前にグラウンドがあって、日ごろの運動不足もあって、、、、スタッフ交流を目的に先日スタッフゲームを行いました~

 

みんな本気ではありませんでしたが、元プロでS級ライセンス保持者有田一矢氏の怒涛のドリブル突破がみれたり、よいリフレッシュな時間でした^^

 

これもサッカーだけの学校だから実現すること!

本当に学生・スタッフともどもサッカーを愛してやまない人の集まりの学校なんだなあ~と再認識!

 

次回はスタッフVS学生(運営スペシャリストのあの学科!)がすでに企画中らしいです。笑

 

いいですね。こういうふうに交流できるのって。

ボールがあればみんなが仲間。これ、世界共通。サッカーってすげえ。

 

IMG_3249