JSC BLOG ブログ

普段の私生活ってどんな!?女子寮編

こんにちは。
事務局関塚です。

 

カメラ好きのトレーナー専攻科 橋本さんに協力してもらい、普段の学生目線から撮ったものを今後紹介していきたいなあと思っております。

(関塚の仕事のお手伝いというわけですね!)

IMG_2651

 

 

 

 

 

(橋本さんはどれでしょう?答えは教えません。笑)

今回は女子寮に住んでいる橋本さんが入学前に「女子寮についてもっと知りたかった」という声より、女子寮の一日のひとコマを撮影してきてもらいました!

 

女子寮と言えば・・・

2部屋、オートロック、管理人在住、ミストサウナつき、、、そんな特長がありますが、では普段の生活はどんな感じなんでしょうか?

 

この日は自炊をしていたようなので、共同キッチンでのクッキング風景です。

IMG_0893

 

 

 

 

 

IMG_0898

 

 

 

 

 

IMG_0901

 

 

 

 

 

IMG_0909

 

 

 

 

 

 

メニューは関塚も大好きなハンバーグです!!!

女子寮にはキッチン兼フリースペースがあり、備え付けでテレビもあるので、ごはんを食べながら談笑することもできます。

女子サッカーの学生たちはここでミーティングなどを行う機会もあるようです。

 

今年もインターハイ出場を決めた女子高等部も全寮制なので高校生も一緒に住んでいる寮になりますが、わいわい一緒に生活しているみたいですぞ。

 

 

ちなみに学校や女子寮からすぐ近くに日本海が広がっています!

釣りや海水浴、BBQなどして学生たちも夏を楽しむようですよ!

IMG_0836

 

 

 

 

 

 

なんとなく女子寮ってどんなところかわかりました?笑

こんな感じで橋本さんとタッグを組んでゆる~く学生目線からの特集をブログにて紹介していきたいと思っております。

 

こんなの知りたいという内容がありましたら、ぜひネタを提供してください。。。

 

ちなみに橋本さんのインタビュー動画はこちら↓
http://youtu.be/qPYDss87GQI?list=PLY3fufu02tV7DPE_LTVakcmbBpn_GAEfg

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college

 

☆大学園祭「夏フェス」開催決定☆
スペシャルゲストや楽しいイベントが盛りだくさん♪
詳しくはコチラ↓
http://nsg-event.jp/