JSC BLOG ブログ

歌声パフォーマンス披露!のど自慢大会で新たな才能発掘!?

こんにちは。
事務局関塚です。

IMG_2598

 

 

 

 

 

 

先日CUPS祭と呼ばれる、ドッジボール大会&のど自慢大会が晴天の中、開催されました!

 

各学科、専門部&高等部&スタッフ入り混じっての学校行事ですね!

 

サッカーからは少し離れ、いつもとは違ったチームで新たな出会いや関わりが生まれたと思います。

 

IMG_1392

 

 

 

 

 

 

IMG_1407

 

 

 

 

 

 

今回は圧巻のパフォーマンスあり、独唱あり、アイドルありの大好評のど自慢大会の様子を紹介します!!

 

 

 

私はこんな感じで動画を撮ってましたのでその様子をダイジェストにしたものをぜひご覧ください!

IMG_1303

 

 

 

 

 


クオリティーの高さや楽しさが少しでも伝わるかな〜?笑

 

https://youtu.be/8k2LiT-WMjQ

 

秋には体育祭もありますので、また紹介しますね〜

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college

 

☆大学園祭「夏フェス」開催決定☆
スペシャルゲストや楽しいイベントが盛りだくさん♪
詳しくはコチラ↓
http://nsg-event.jp/