実力を発揮し、学費免除を狙える!個別セレクション受付中!【サッカー専攻科入学希望者対象】

こんにちは。
事務局関塚です。

 

iPhone7が発表されましたね。
現在私は、iPhone5sですのでこれを機会に買い替えようかとたくらんでいます。久しぶりに時代の最先端に立つ予定です。
 

 

さて、サッカー専攻科に入学を考えているみなさんに朗報です!

 

夏の段階でセレクションがひと段落してしまい、残すは1月末の東京会場のみとなっていました。

 

しかしこのたび、そこまで待てないよ~!今すぐできませんかね?というような声も頂いたので、特別に個別セレクション受付をすることになりました!

 

 

練習参加兼セレクションというかたちで当校の学生チームの通常の練習に混じって頂き、判定を行いたいと思います。

 

IMG_1028

IMG_8460

IMG_7406

IMG_8471

IMG_2056

 

・いつもの練習を体感できる

・雰囲気がわかる

・学校見学ができる

・指導者がどんな方かわかる

・実際の在校生と話せる

・希望すれば寮見学もできる

・アルビレッジ会場であれば、運が良ければアルビレックス新潟のトップチーム練習がみれるかも

 

などなど、いろいろなことを同時にできます。

セレクションなので、合格すればあとは書類選考のみなので、試験会場にくる必要はありません!
(※NSGカレッジリーグ無利子奨学金制度を希望する方は奨学金面接があります)

 

しかも、自分の実力次第で最大学費1年間分131万円が免除になるチャンス!!!

 

まだセレクションを受験されていない方や、これから受けようかと考えていた方はこれを機会に受けてみてください!!!

お申し込みはコチラ