【サッカー界情報】サッカー界のお仕事紹介イベント終了~動画アップ!

先週までの暖かさが嘘のように今週は寒いですね(@_@)

新潟の山々は白くなっていますが・・・

安心してください!学校のある聖籠町はまだ降っていませんよ\( •̀)Д(•́ )┓

 

冬休みに入り、学生と先生たちがいなくなった学校はだいぶ静かです。

事務局は26日まで稼働しているので、とても寂しい中で仕事しています(=゚ω゚)ノ

 

さてさて、先週末、東京にて「サッカー界のお仕事紹介イベント」を開催してきました!

告知しておりました通り、サッカーキングさんの協力の下、ニコ生同時配信しながらやってきました(^◇^)

その様子はこちら

 

 

 

ゲスト出演していただいた、田邊さんは日本サッカー協会登録の代理人!

サッカー選手はもちろん、監督など指導者陣のチーム斡旋もしているそうです( ゚Д゚)

そんな田邊さんからサッカー界の仕事について色々と聞いてきましたよ♬

(ニコ生のコメントが画面の上部を流れるのが面白いですね)

 

 

会場に来れなかったみなさま、ぜひご覧ください☆

とっても分かりやすい説明でしたよ(*^-^*)