【トレーナー】授業風景ちょっとお見せします!!!

こんにちは
事務局関塚です

 テーピング

 

関塚こんな形になりました!なんと!!!笑

 

 

そんな関塚はちょこっとトレーナー専攻科マネージャー・トレーナー科1年生の授業に潜入してみました

 

 

この日はテーピングの授業

 

 

足首はずっと練習しているのでお互い目標タイムを設定して早く正確に巻く練習をしていました

 IMG_7363

 

IMG_7385

 

IMG_7389

 

 

 

足首の後は肘のテーピングを学びました

 

 IMG_7446

 

IMG_7440

 

IMG_7458

 

 Jリーグでもトレーナーとして活動したことがある先生から現場の体験談を踏まえながら指導を受けていました

 

常に現場を想定
はやく現場で活かしたいものですねえ

 

~番外編~
先日、ブログでも紹介したタニラダーの様子が皆さんも一度は手にしたことあるSpike! vol.45にて紹介されました
ぜひご覧ください~

タニラダー spike

 

~~~12月のオープンキャンパス、学校説明会~~~

12月12日(土)年内最後のオープンキャンパス@JAPANサッカーカレッジ

12月13日(日)はサッカーキング様とコラボスペシャルトークライブ開催!!@東京