【2016年度入学希望者の方へ】指定校推薦制度のお知らせ

こんにちは。
事務局関塚です!

 

 

みなさんは指定校推薦制度をご存知ですか?

 

 

過去3年間でJSCに入学実績がある高校に案内している制度です。

 

指定校推薦に選ばれている学校にはすでに進路指導の先生宛に募集要項をお送りしています。

 

 

自分の学校が指定校に選ばれているかどうかわからない方はぜひ進路指導の先生に聞いてみてください。

 

 

指定校に選ばれている学校で資料請求をすでにしてくれている方には
JSCからご自宅に今週末にはハガキが届くと思いますので、それをGETできた方の学校は指定校ですよ!

 

 

 

下記、指定校推薦要領ですのでご確認ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■指定校推薦資格

①当校が第一志望の者
②高等学校調査書の学業評定平均値3,3以上、又はいずれかの1科目が3,7以上の者
③当校学校説明会に参加するなど、当校及び志望学科を十分熟知している者
④上記条件に加え、最終的には学校より推薦を受けた者

 

■受付・選考方法

・選考日 平成27年10月3日(土)~11月14日(土)
・願書受付締切日 平成27年10月30日(金)迄
※選考日、締切日は各受験会場によりますので、詳しくは募集要項をご確認ください。
※ただし、選考日が11月の日程でも願書は上記締切日迄にご提出ください。

・選考方法 面接試験・書類選考

 

■指定校推薦特典

入学金全額(10万円)免除
※AO入学との併用も可能。併用者は入学選考料(2万円)を全額免除させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ぜひチェックしてみてください!
入学願書も受付しておりますので不明点があればお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-731-211  メール:cups@nsg.gr.jp