ついにAO入試がはじまるよ~~~~

こんにちは
事務局関塚です
いよいよ6月にはいりますね~はやい!時の流れは早すぎる!!!

 

 

・・・さて気を取り直して、
今年度CUPSに入学を考えている方に耳より情報!必見!

あの特典満載!大人気AO入試がついに6月1日(月)よりエントリーがはじまります

 

 AO

 

AO入試特典大発表!!!
① 早期に進路決定可能!
⇒早めに進路決定することで残りの高校生活が充実したり、進学資金のためにアルバイトを頑張ることもできたりしますよね~

 

 

② 学生寮を優先的に受付!
⇒学校にかなり近い!栄養バランスの良い食事付!やはり定員があるのではやくしないと満室になってしまう~

 

 

③ 入学選考料免除!
⇒通常出願時に必要となる選考料が2万円免除!無料で受験ができる~

 

 

④ 奨学金面接免除!(希望制)
⇒学校独自のNSGカレッジリーグ無利子奨学金を希望される方は出願後に面接を行う必要がありますが、
  AO面談時に行うので一度で済んじゃう~

 

 

⑤ 認定学科への優先入学!
⇒学科にはどうしても定員がありますが、AO入試ならみなさんの希望学科への定員枠を確保!
  第一志望学科へ優先的に入学を決めることができます~

 

 

⑥ 特待生入試への併用も可能!
⇒入学金や学費が免除になる可能性のある特待生入試にチャレンジすることもできます!
  少しでも経済的負担を軽くしたい方は必見ですぞ~

 

 

 

エントリー期間は6月1日(月)~9月24日(木)まで
AO面談は全国の学校説明会で行います

 

 

ちなみに!

AO入試を受験するための唯一の条件が・・・

 

学校説明会orオープンキャンパスに1回以上参加すること

 

理由としては学校のことや入試のことをしっかりと知った上で受験していただきたいのです

 

AO入試エントリーがしたい!CUPSのことをよく知りたい!

そんなみなさん、全国各地で開催中の学校説明会にどしどしお越しください

 

ちなみに今週末は大阪・名古屋で学校説明会がありますよ~
お近くにお住まいの方はぜひ

 

AO入試実施要項や募集要項がほしいという方がおられましたら
気軽に資料請求してくださいね!