なでしこJAPAN決勝進出!!オメデトウ~~

こんにちは
事務局関塚です
納豆が大好きで毎日食べています
ねばねば~~~

 

 

それで!みなさんもご存じの通り、なでしこJAPANがW杯決勝進出を決めました

 CI4YzMvVAAAvT22

 

ヨッシャーーーーー!!!!

 

今日も朝早くからCUPSではパブリックビューイング
専門部・高等部の女子チームが観戦

IMG_6962

 

 IMG_6960

 

この日はテレビ局、新聞社と報道陣が殺到
新潟県内でも注目されています

 IMG_6938

 

 

過去成績では相性のよくなかったイングランド。

 

結果は2 - 1でなでしこJAPAN勝利

 CI4fWV6UsAAChRH

 

勝ち越しゴールは後半アディショナルタイムにオウンゴール。

 CI4TlgvUMAAq-ws

 

オウンゴールをしてしまった相手選手は泣き崩れていましたが、
チームのみんなは誰も攻めてませんでした。

もしろ讃えていましたね

 

 

これがチームスポーツ!!!

 

感動ですね
喜びも悔しさもチーム全員で分かち合う。
サッカーは本当になにが起こるかわかりませんね

 

 

 

決勝戦は4年前と同カード、対アメリカ戦。

 

なんとしても勝利を手にし、大会二連覇を果たしてもらい、
日本の女子サッカー界をもっともっと盛り上げてもらいたいですね

 

 

決勝戦は場所を新潟市にうつしてパブリックビューイングを開催します

 

日本中、世界中が注目する一戦。

 

勝利の女神がほほ笑むのははたしてどちらか!?

関塚3

 

みなさんで一緒に応援しましょ