オープンキャンパスでした☆

こんにちは*(^o^)/*今泉です!

今日は第1回
オープンキャンパスでした!

見事に快晴でぽっかぽかでしたね~
( ´ ▽ ` )ノ

こういう日は本当にす~ぐ
眠くなりますよね~(笑)

でも参加されたみなさん!
お昼後の眠たくなる時間ですが!笑
真剣にお話を聞いていました☆

 

4.25 ビジネス学科説明

 

実際に学校にきて、
環境や先生方、学生の様子を
目で確かめて頂きました!
やはり百聞は一見に如かず
という言葉もあるように

見て!観て!いただいて
よりJAPANサッカーカレッジのことに

理解を深めていただけたのではないでしょうか。

学科説明では、

4.25 学生①

 

2年生の尾崎くんと
1年生の若松さんが学科説明で
竹川先生と対談形式で
お話してくれました~( ´ ▽ ` )ノ

 
実際にどのような実習をしているか?

入学してわずかですが!心境など

学生のリアルな気持ちを語ってもらいました!

 
また校舎見学では、
たまたま(笑)
廊下で会った!

2年生男子運営リーダーの中西くんにインタビュー!

 

4.25 男子運営リーダー

竹川先生!
なんて無茶振り!ヽ(;▽;)ノ笑

明日のTOPのスケジュールを作成したものを

印刷し、終えたところだったようです。

急いでいるところ、ありがとうございました!

 

そして、廊下を歩いていると、
広報をつくっていた柴山くんに遭遇!

 

14.25 ビジネス広報

あ、これは印刷ミスのものらしいです!(笑)

明日の女子なでしこリーグ2部と
男子の北信越フットボールリーグ1部の広報を作っているところでした~!
4.25 ビジネス後者見学2

校舎見学もしつつ、
学生に遭遇!突撃インタビュー!
もしたので、学生の生の声を
聞けて、オープンキャンパス
ならではの学科説明となりました!

また、来週 5月2日は
東京の中野サンプラザにて
学校説明会があります!
まだまだエントリー受付中です!

ぜひ!お時間のある方は
参加してください( ´ ▽ ` )ノ