カンボジア代表に日本人トレーナー!! 卒業生が?!

\こんにちは~

 

お久しぶりで~す♪

事務局の今泉です

 

先週土日は大阪・名古屋学校説明会に

参加した方々、ありがとうございました!

6月からAOエントリー

が始まっていますが・・・

AOエントリーどんどんきてますよ~ヽ(^o^)丿

第一志望で考えている方!!!!

早めの出願をおすすめします!

 

 

さてさて、今日は

 カンボジア国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん、この国どーこだ?ヽ(^o^)丿

って・・・タイトルに国名(笑)

そうなんです!そうなんです!

 ちょっぴり、更新遅くなりましたが(~o~)

 

 

 

ビッグニュース!!!!!

なんと、なんと~!!!

サッカーキングさんのニュースに…

卒業生の名前が

なんだ?なんだー?!(.)

記事読んでみましょ~♪

カンボジアでサッカー事業を展開する

Global Football Soriya Co., Ltd.(以下、GFA Soriya)は、

カンボジアサッカー協会とトップチームの強化を目的とした提携を発表!

 今回の提携を通じ、GFA Soriyaはロシア・ワールドカップ予選を控えた

カンボジア代表に日本人トレーナーの金三津龍人(GFA Soriya所属)を派遣。

すでにチーム帯同し、メンバー選考や強化試合をむかえるにあたり

コンディショニングやメディカル面でのチームサポートを実施しているそうです!

 

 http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150526/316222.html

ニュースチェックしてくださいね

 

 

金三津さんは2013年度のトレーナー科の卒業生です!

国内だけでなく世界で活躍する先輩がいるなんて(*_*)

す、すばらしい

でも、金三津さんは学生時代!どんな生徒だったのかな?

ってことで、先生方に聞いてみました~(^O^)

 

いつも、ひたむきな姿勢で、

トレーナー科の勉強に+aJAPANサッカーカレッジの姉妹校

国際メディカル専門学校(ICMダブルスクールをしていましいた。

そこで、鍼灸師の資格も取得!

当時はA1チームで実習を行い、毎回遠征にも必ず参加していました。

選手のことを、いつも考えていて、独学でマッサージなども

勉強し、自ら進んで取り組んでいましたね~

 

 

 

うん! 完璧か(^O^)/笑

本当、素晴らしいですね!

自分から学ぶ姿勢が今の結果に

繋がったのではないでしょうか(^O^)

やはり、トレーナー科とICMのダブルスクールも他と差がつく

ポイントですよね!!!

 

そこで 金三津さんに意気込み を聞いてみました!

 「カンボジア代表の初めての2次予選を

一緒に戦えることを光栄に思います。

今回の機会を与えてくださったサッカー協会、会社に

感謝をしながら、チームの勝利の為に自分にしか出来ない

サポートで貢献したいと思います。」

 

 

やっぱり、海外で活躍している先輩たちが実際にいると

「夢」ではなく  「目標」になりますね!!!!

サッカーの仕事に就きたい!と思っている方々はたくさんいると思います。

日本だけでなく、世界を見据えて

仕事の視野を広げるのはいいことですね~(*^_^*)

 

私前回も視野広げよう!って言ってた気がする…笑

 

でも、本当に!本当に!

サッカー界は日本だけではありませんからね!

まだまだ、海外で活躍している先輩はいます♪

 

いろいろニュースを見ていると~

カンボジア代表との試合に相手チームにも

卒業生、発見^^

おっと~!次は誰だ誰だ~(*^_^*)

でも、この続きは次回に♪笑

 

次の更新お楽しみに(^O^)