サッカーの仕事を動画で紹介!JSC DREAM CHANELを更新しました!

 

ども、事務局長の藤田です。

 

本日、8月最後のオープンキャンパスを前に、

サッカーの仕事を動画で紹介する、JSC DREAM CHANELを更新しました!

 

今回UPしたのは6月に行った青森出張のもの。

 

 

IMG_4152

※もはや懐かしいですね。めちゃくちゃ暑かった記憶があります(;^ω^)

 

 

ヴァンラーレ八戸さんやラインメール青森さん、そしてブラウブリッツ秋田さんで会ってきた

卒業生の情報をようやくアップしてみました( ゚Д゚)

 

 

[youtube]https://www.youtube.com/playlist?list=PLY3fufu02tV46LYOYhQIAg1K3EJUbGDoW[/youtube]

 

お会いしてもなんだかんだでUPするまでに時間がかかってしまうともったいないですよね(-“-)

 

職種に偏りなく、プロチームもアマチームも関係なく、

色々な卒業生たちを取り上げていきたいです(*’ω’*)

 

サッカーを仕事にしたいな~と思った方はぜひ学校説明会に参加してみてくださいね☆