サッカー雑誌にJSC生が掲載中!

こんにちは
事務局関塚です
(久しぶりの関塚を探せ~~~スタート!!!)

 

プレゼンテーション1

 

最近久しぶりにドラマにハマってます

 

 

なにかというと・・・

 

 

 

『表参道高校合唱部!』

tokyo_torisetsu_img_182-01

 

 

合唱が大好きなので、このドラマはすごくいい!
高校生に戻りたくなる青春ドラマ!

 

 

学生、生徒の方々は絶対に今の学校生活、楽しんで悔いの残らないように

特に高校3年生は残り半年しかないよ~~~

 

あの頃楽しかったなあと思えるよう、今を最高に生きていこうね

 

 

 

 

それで、ドラマの話ではなく、、、、

サッカー雑誌にJSCの学生が取り上げられています

 

青森で発行されている雑誌「青森ゴール」
青森のサッカー界では超メジャーな雑誌で、この一冊で青森のサッカー事情がまるわかりなんです

IMG_6603

 

 

全国各地から入学してくるJSCも青森出身の学生、もちろんいます!

今回は青森出身で現在コーチ・審判専攻科2年生 高橋祐貴くんにフューチャーして特集組んでもらいました

IMG_6606

 

 

ちなみにインタビュアーはサッカービジネス科のこの2人

(左)池田 圭織 (右)梶山 由珠

 

写真撮影はわたくし関塚

 

 

 

青森在住のみなさんはぜひ手に取ってみてください

 

 

ちなみにコーチ・審判専攻科/サッカーコーチ研究科の学生は週末いろんな大会の審判活動や、実習で大忙し

常に現場を感じながら、実力アップ、即戦力アップをし、サッカー界を盛り上げる立役者となるべく頑張ってますよ~~~~~~

 

 

指導者や審判に興味ある方、ぜひ一度お話聞きにきてみてください

 

●9月学校説明会・オープンキャンパス予定●

9月5日(土)  【新潟会場】JAPANサッカーカレッジ
9月12日(土) 【大阪会場】梅田スカイビル
9月13日(日) 【名古屋会場】名駅モリシタ名古屋駅前中央店
9月19日(土) 【新潟会場】JAPANサッカーカレッジ
9月26日(土) 【東京会場】アットビジネスセンター東京駅

 

ぜひお待ちしておりマース!!!!