一大イベント!CUPS祭開催!!!

こんにちは
事務局関塚です

IMG_5480

どっちが関塚でしょう?
(学生いわく、似てるということだったので一緒に撮影してみました)

 

やってきましたこの季節
JAPANサッカーカレッジ専門部、高等部合同イベントCUPS祭開催

 

午前中はドッジボール大会

いつもは手を使ってはいけないスポーツをやっているのに、今回は逆に足を使ってはいけない競技
でもやはりサッカー選手!とっさに足が出る人ばっかりでした

IMG_5384

IMG_5446

IMG_5494

IMG_5719

 

チームは学科、学年、専門部、高等部、スタッフ入り混じってのチーム編成
親睦が深まるね

IMG_5410

IMG_5406

 IMG_5419

IMG_5469

 IMG_5536

IMG_5643

 

この競技になるとやはりゴールキーパーが強いんですよね~
サッカーで唯一手を使ってるプレイヤーですからボールに立ち向かっていく姿勢も立派

GKコーチの太田先生、斎藤先生も参加
(このお二方、一緒のチームだったんですよ!)

 IMG_5722

 IMG_5626

 

 

午後はのど自慢大会

ソロで歌う強者やグループ披露などどの学科、カテゴリーも楽しませてくれました
レベル高くてびっくり

 IMG_5879

 IMG_6027

IMG_6044

 IMG_5981

IMG_6119

IMG_6131

IMG_5954

IMG_6076

IMG_6227

IMG_6160

 

 

サッカーを離れ、専門部、高等部、スタッフ入り混じって交流できるCUPS祭
こんなことできる学校ってなかなかないですよ~

 

 

秋は体育祭で

 

 

サッカーを少し離れ、いい息抜きになったかな~~~~