今年も学校説明会で全国を飛び回ります♪

どうも、事務局長の藤田です。

桜が満開だ~春だ~~~と思っていたら、また寒くなる。

なんだかよくわからない天気が続きますねヾ(- -;)

先週入学したばかりの新入生たちはセレクションやって所属チームが決まったり、

さっそくホームゲームの運営を手伝ったり~と徐々にサッカー漬けの日々がスタートしています。

・・・

みんな忙しそうだなぁ、と他人事に考えてもいられません。

私たちも先週から全国各地へ学校説明会に飛び回る日々が始まりましたρ(-ε- )

 

先週末は東京で開催。

 

SubstandardFullSizeRender

 

サッカー界のお仕事紹介企画でもお世話になっております、

サッカーキング編集部の一室をお借りして開催させていただきました!

普段はホテルやビルの会議室を使うので、ちょっと寂しい空間で説明会をやっていますが、

やはり、サッカー雑誌の部屋は気分が盛り上がりましたね。

 

SubstandardFullSizeRender11

 

壁には有名選手のサイングッズが飾ってあり、

サッカー好きは自然と気分が高まってくる空間でした((((o゚▽゚)o)))

先日のFC岐阜さんの事務所といい、説明する私たちもワクワクしながらできました。

今年も全国各地で説明会をやっていくので、

その土地土地のクラブさんと関わって面白いイベントを組んでいきたいものです。

今週末は大阪と名古屋!

関西、東海地方のみなさま、時間があればぜひ会場に足を運んでみてください!

予約はこちらから!

https://www.mydreams.jp/form/jmWCV?_ga=1.58993389.1587883899.1409197270

LINE画面を見せていただければ、ギフトカードもプレゼント中です(笑)

 

新規 Microsoft PowerPoint プレゼンテーション (2)

 

よろしくお願いします( ´・ω・`)σ