今年度最初のセレクションが無事終了!

こんにちは
お久しぶりです
事務局関塚です

先日、サッカー専攻科入学対象者向けにセレクションを開催しました

自分の実力で学費免除を狙うために多くの参加者がアピールをしてくれました

JSC A1の学生に協力をいただき、試合形式で実技を判定

最初は即席チームだったのでぎこちなかったのですが、本数を重ねることに声が出るようになったり、チームとしてまとまりが出てきたりとセレクション中にも成長が見受けられました

 

IMG_6470

 

IMG_6483

 

IMG_6488

 

IMG_6505

セレクション終了時にはLINEを交換し合っている姿を見受けることができて、なんだかすごく嬉しくなりました
来年から一緒にサッカーを学ぶ仲間と今から繋がれるって素敵ですね

台風も過ぎ去りいい天気で行えてよかった〜

 

今回受けれなかった方たちもご安心ください
まだまだセレクション用意しております

【関東会場】7月26日(日)國學院大學グラウンド

【九州会場】8月4日(火)福岡フットボールセンター

【関西会場】8月5日(水)J-GREEN堺

【新潟会場】8月23日(日)JAPANサッカーカレッジ

 

皆様、ご参加お待ちしております