全国ツアー開催中!!!

 

こんな時間に

 

こんばんは\(^o^)/

 

お久しぶりです!

事務局 今泉です☆ミ

 

いや~最近本当に暑い・・・プラス雨

あれ?梅雨明けてないの?!

もう8月になるのにーーーーー(~o~)

 

天パの私は、髪の毛くるくるしております(~o~)

そし頭もくるくるパーに・・・(~o~)

 

 

って、なってる場合じゃないですね!(笑)

 

 

暑さに負けずにみなさん

頑張っていきまっしょー(*^_^*)

 

 

 

 

ってことで、タイトル通り

 

学校説明会の全国ツアー

 

夏ツアー改訂版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まっていますよ~!!!

東京、松本と終わりまして

 

明日7/29(水) 静岡!!!!!

7/30(木)名古屋!!!

7/31(金)大阪!!!

8/1(土)今治!!!

8/3(月)広島!!!

8/4(火)福岡!!!

 

関西・四国・九州まで

行っちゃいます\(^o^)/

 

え!うちから近くやねんって方

臨時エントリー受付中\(^o^)/

 

わざわざ新潟にこなくても

話が聞けます!

質問できます!

なんでも答えます!

 

こんなに大移動する学校説明会

うちしかない!!!(笑)

 

みんなチャンスだよー\(^o^)/

この夏で進路について考えてみよう!

それと1つお知らせ!!!!

最終日の福岡の学校説明会

場所がイベントリーフと違います(~o~)

 

 

ごめんなさい。

 

正しくは

 

オクターブビル 5F

福岡市博多区博多駅前4丁目13番8号


オクターブビル【福岡】地図

 

みなさんお間違いなく(~o~)

 

ちょっと聞こえなかった人が

いるようなので、もう一度!!!(笑)

 

オクターブビル 5F

福岡市博多区博多駅前4丁目13番8号

お間違いないよう、きてくださいね☆ミ

 

夏ツアー参加お待ちしております!

 受付は

 

電話でも

0120-731-211

 

メールでも

cups@nsg.gr.jp

 

HPからも

http://www.cupsnet.com

 

待ってるでね~(*^_^*)